お知らせ

    ヒラメの姿造りのご紹介

    [2018年12月19日]

    皆様こんにちは!

    いつも当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    本日はヒラメの姿造りについてご紹介致します。

    現在当館ではヒラメの姿造りをご提供致しております。
    ヒラメは真冬に最も脂が乗るため、身が締まって美味しいと言われています♪
    寒さが厳しくなってきたこの季節に、是非お召し上がりください!

    ◆ヒラメの姿造り 1台¥5,000~(4~5人前)
    事前予約が必要となりますので、お電話にてお問い合わせ下さい。

    皆さまのお越しをスタッフ一同、
    心よりお待ち申し上げます。

    hirame.jpg

    アワビの季節です♪

    [2018年11月27日]

    皆様こんにちは!

    いつも当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    寒くなってきたこの季節・・・
    アワビが旬を迎えております!

    当館でも新鮮なアワビ付のプランをご用意しております。
    天然物を新鮮なまま仕入れますので、海のうまみと歯ごたえが違います♪

    ぜひこの機会にご利用ください。

    ↓↓ プラン詳細・予約はコチラ ↓↓

    【H30年4月~】★自社サイトからの予約でお得★【夕朝食付】アワビ付☆海の幸満喫プラン

    【H30年4月~】★自社サイトからの予約でお得★【夕食付】アワビ付☆海の幸満喫プラン

    皆様のお越しをお待ちしております(^^)/

    【いわない温泉おかえりなさい】あわび.jpg

    平成30年北海道胆振東部地震に伴う営業状況について

    [2018年09月19日]

    お客様各位

    この度の平成30年北海道胆振東部地震による災害におきまして、
    被災された皆さま並びにそのご家族の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
    被災された地域の一日も早い復興を、心よりお祈り申し上げます。

    いわない温泉 おかえりなさい では、
    平常通りの営業をさせていただいております。

    当ホテルへおいでの際は、どうぞお気をつけてお越しくださいませ。

    皆さまのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

    【いわない温泉 別館おかえりなさい】.jpg

    旬の味覚を堪能する☆生ウニ付 海の味覚満喫プラン

    [2018年07月18日]

    皆様こんにちは!
    いつも当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    夏の北海道の味覚でも人気を誇るウニですが、
    当館でもウニをつかったメニューをご用意しております。

    鮮度の高い塩水ウニは、ここでしか味わえない季節の逸品!
    コクと甘みが口いっぱいに広がります。

    ぜひこの時期にしか味わえない、新鮮で栄養もたっぷりのウニをお楽しみください♪

    また8月31日まで季節限定で生ウニ付の宿泊プランをご用意しております。

    この機会に是非ご利用ください。

    ↓↓ プラン詳細・予約はコチラ ↓↓

    【夕朝食付】 生ウニ付☆海の幸満喫プラン

    【夕食付】  生ウニ付☆海の幸満喫プラン

    ◇ご提供できるのは6月1日~8月31日までです。

    ◇生ウニは殻付きではなく塩水ウニとしてご提供いたします。
    ◇海がシケるなどしてウニ漁ができない場合は、
     かわりにアワビに変えさせていただきます。予めご了承くださいませ。

    皆さまのお越しをスタッフ一同、
    心よりお待ち申し上げます。

    image_uni.jpg

    北海道4大夜景を楽しもう♪ 円山展望台

    [2018年05月24日]

    皆さまこんにちは!
    いつも当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    日々暖かくなってまいりました。
    本日は当館すぐ近くで夜景を楽しめる【円山展望台】をご案内いたします。

    岩内は知る人ぞ知る北海道4大夜景の一つで、
    展望台からは、岩内の街と積丹半島を一望できる素晴らしい景色をご覧いただけます。

    無料の大型望遠鏡や、三十三体の観音像を巡る遊歩道などの施設も整備されています。

    日中は海と山の両方を堪能できず贅沢な景色、夜は宝石箱のような大パノラマ
    特に夏場はイカ釣り漁船の明かりも見え、幻想的な景色をお楽しみいただけますよ!

    当館からは車で2分
    円山展望台で夜景を堪能した後は、当ホテルでごゆっくりお寛ぎください。
    皆さまのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

    【漁火】.jpg
    ※写真はイメージです

このページの先頭へ